一括表示

[No.9046] Winampの日本語化キットって・・・ 投稿者:くまにゃんこ  投稿日:2007/02/17(Sat) 20:54:29

Winampを雑誌の記事で読み、使用し始めたMP3ビギナーです。
このたび、5.33が出ましたよね。
でも、日本語化キット5.32を使用しようとしたら、なんか変なメッセージが。
「ヴァージョンNo,が合致しません」と出ます。
5.32をDLする方法はないのでしょうか?(あちこち探しましたが、5.33になっていました)
また、日本語化キットは更新されないのでしょうか?
できましたらで結構ですので、メールでお知らせいただけないでしょうか?


[No.9047] Re: Winampの日本語化キットって・・・ 投稿者:拙ウ  投稿日:2007/02/17(Sat) 22:06:48

気長に…待つと いいよ


[No.9048] Re: Winampの日本語化キットって・・・ 投稿者:サンクス  投稿日:2007/02/17(Sat) 22:57:12

僕も同じ質問をしようとここへ来ました。

気長に待つしかないのですかね。


[No.9049] Re: Winampの日本語化キットって・・・ 投稿者:bu  投稿日:2007/02/18(Sun) 00:18:47

もしくは自分で作るかですね。


[No.9050] Re: Winampの日本語化キットって・・・ 投稿者:azukaY  投稿日:2007/02/18(Sun) 00:42:00

魔法使いじゃないんですから。
従来と変わった部分、増えた部分を調べ、プログラムをいじって
日本語化し、インストールするプログラムを作り、動作テストし、
HPを書き換え、公開する・・・。
これらの事を余暇を使ってやるわけですから、数週間くらいは
かかるとは思いませんか? まだ5.33が出て数日でしょうに。

尚、古いバージョンはここにあります。Winamp使いにとっては
半ば常識ですから、覚えておきましょう。
http://www.winampheaven.net/latest.php


[No.9052] Winamp 5.32欲しい人 投稿者:  投稿日:2007/02/18(Sun) 01:58:53


[No.9055] Re: Winamp 5.32欲しい人 投稿者:no  投稿日:2007/02/23(Fri) 09:58:16

> Winamp 5.32がほしい人用にリンク貼っておくね

蝶感謝〜。


[No.9054] Re: Winampの日本語化キットって・・・ 投稿者:aan  投稿日:2007/02/19(Mon) 10:10:04

管理者の方がお忙しい中作成してくれてるので
待ってるしかないですね。

できたからといってメールはできないと思いますよ。
あせらずに気長に待ちましょうね。


[No.9056] Re: Winampの日本語化キットって・・・ 投稿者:void  投稿日:2007/02/23(Fri) 14:42:17

5.33の英語版を使ってますが、少なくとも「ソ」などのだめ文字の問題は
解消されているようです。プレイリストやメディアライブラリでもちゃんと
表示されてます。
とはいえメニューが日本語のほうが何かと便利なので、日本語化キットは
とてもありがたいですね。管理人さんに感謝です。5.33用は気長に待ってます。